あと12日でなつさんのHPB

実菜「えっ…?」
桃「てなわけでみなちゃんっ、仲良くしてあげてねぇ♪」
実菜「へ??ええ?」
桃は楽しそうに自分の席に戻っていった。
朝香「よ!モテモテ!」
実菜「うっせ、黙っとけw」
朝香「わぁーん実菜ちゃんが怒ったぁー。」
実菜「ごめんてww」
_______________________________________
ー1ヵ月後ー
先生「てなわけで席がえします」
朝「実菜と離れるとかマジ勘弁!!!!!」
実菜「うちもやだよ!!!」
朝「とりまクジを引こうではないか」
実菜「う、うん」

実菜「えーと、うちは2班だぁ。朝は?」
朝「…………………3班。」
実菜「え。まじすか」
朝「まじです。」
実菜「うそぉぉ…………。」
先生「じゃあそれぞれの班に移動してくださ--い」
わいわいと賑やかなクラスメイトの中から2班へと移動をする。
…。
え…。
ウソでしょ…?
なんと2班にはあのオタクの女の子と、尚太がいたのだ。