題名誰か考えて((

〜第2話〜
_______________________________________
とりあえず席につく。
な、なんと…
私の双子の弟、真も同じクラスだった。
全然気付かなかった…
_
あ、先生が入ってきた。
先生はみんなに挨拶をし、
入学式があるので並んで体育館へ行くよう指示した。
なかなか面白い先生だ。
(喋り方がユニークだ)
廊下へ出てみると、なんと修人がいるではないか。
実菜の心の中[うわぁ…///修人、制服似合うなぁ////って、あれ?手、どうしたんだろう…?]
なんと、修人の指には包帯が巻かれているではないか。
何か怪我でもしたんだろうか、実菜は気になって仕方ない。

気になる気持ちを抑えて、体育館へと進む。
………にしても、やはりスカートは慣れない。
実菜は私服にスカートははかない方だから、あまり慣れていない。
というか似合ってないと思う………。
_______________________________________
〜体育館〜

入ると沢山の上級生がこちらを見ている。
怖くて足が震えてしまう……………
思わず手に汗をかいてしまう。
指定席まで行く途中、上級生と目が合ってしまい、“やべぇ、気まずい”と実菜は思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続くぅ!!